全然しっかり考えていないけど
とりあえずこんな感じで回してみた。
スキル
アーマー>オーブ>ハート>シールド
装備
神秘学者:雑魚処理、金稼ぎ、経験値稼ぎ
ハデス:対人
狂信者のホーン:塔破壊
キャンディー:対人
序盤の防御、火力不足がすごい。LVが置いてきぼりになりがち、
かつ金も貯まらない。
神秘学者GETとアーマーの取得でいきなり強くなる感がある。
神秘学者で雑魚処理しまくり装備を整えていく。
装備が固まるまでアーマー等はつっこんでくるアフォファイターを狩るくらいで積極的には攻めない
後半は育ったファイターと一緒に狂信者装備して塔を破壊しにいく。
こんな感じ。


昨晩2VS3で序盤タワー2つ破壊されたけど、逆転した。
爽快だった。
まさに上のビルドで問題なかったが、
アーマーの内容を理解していなそうなガガがいたから楽だったのかな。
(まぁ俺も魚を自分で使わないと理解せずに突っ込みそうだけど。)
序盤の動きをしっかり考えたいところ。
序盤に一気にLV差つけられ3VS3でエルフにボコボコにされたりしているのでどうにかしたい。
近接はジャングル必至なのかなぁ。功速低いからジャングルも得意じゃないんだよなぁ。
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