2013年12月4日水曜日

オーダーアンドカオスオンライン


プレイ開始!




オー!ノーッ

おれの嫌いな言葉は、

一番が「努力」で、

2番目が「ガンバル」なんだぜーッ




グラフィックがしょぼいなぁ。。。

まぁスマホですし

くだらんおつかいクエストとかめんどいなぁ。。

もうMMOは向いていないようです。




時間かけてがんばらないといけないゲーム。。。

(なのでドラクエ、FF系も苦手)




やっぱHOCだな。。




一周年記念っ!

新キャラ(公式発表)

新魔道盤(フォーラム)

新カスタム部屋オプション(フォーラム)

新アイテム(フォーラム)

バグフィックス(公式)(ヴィゲロス、マグマの改善くるぅ~)




と盛りだくさんのようです。




オイオイ、楽しみすぎやしないかい。

ルーン残しといてよかった。。。







最近はマチリー。

どうしてもマチリーの目が気に入らないんだよなぁ

でも強い、強い感じの目をしている。




スキル振りはもう完成している

最初スタン

移行はダイス優先

ult>ダイス>スタン>パッシブ




ビルドは開幕は

従者、信者にする

従者は将来売るしかない

信者は傲慢にする




あとはボンフレいけたら買う

金ないなら指輪→炎熱か潔白あたり

相手をみてレイブンか魔防を買っといて

レイブンなら対物理を極力狙う




こんな感じで回してます




スタンに関しては地面指定がデフォ

塔の近くに設置してあえて起爆せず、

仲間がたたいてる時に威嚇用として使用したりもしてる。

敵は人数差がある時塔の後ろで指くわえてみてたりするので




マチリーのときは旧55メインですがワープの近くでいったりきたり

追いかけてる敵を




「冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッ!」




で味方を逃がしたり、形勢逆転したり、

いい感じ。

ワープ付近でやってると敵の背後からたたける事が多いのでGOOD

そのかわり自分もマップは常に確認していないとダメ




強キャラ過ぎて他のキャラプレイするときに

ヘタクソになってそうで怖い。。




昨晩は久々に10人LV15のバトルができた!楽しい!

みんなで敵陣入り口の塔たたいてたらスプリント装備したエルフが

下痢したニワトリみてーに急いで塔に来て敵の人数みてすぐ帰ってった・・・




ジョンブラー購入まであと4000エンブレム

(つかこんなにエンブレムあると12Bとパラとか1万円台の2人買ったほうがいいんじゃね?とか思ったりする

長く遊ぶ為エンブレムで購入できるものはエンブレムで購入するのだ!

という超軽いポリシーがちょっとある。。)






0 件のコメント :

コメントを投稿