2013年12月24日火曜日

ヤツに「したたかさプラス冷静な態度」を感じるぜ

今回、太文字がメインのブログです。


スマブラ世代の私ですがヘタクソなあまり参加をほとんどせず、

漫画読んでた記憶があります。


あなたのゲームセンスのなさをチェック!

・FF系:エリクサー最後までつかわねぇ

・ポケモン:平均的にみんなを育てる

・スマブラ:ヨッシー使う

・ストツー:バルログが倒せない

・パラッパラッパー:得意

・FF4:壁のボスが倒せない

・席替えで好きな子の隣になったことがない

・25M泳げない

・最近お酒が弱くなったと思ってたらそうでもなかった

・禁煙には何度も挑戦しているがダメだ

すべてに当てはまるあなたはオレだ!

どうでもいいですね。ハイ




最近はエルフを練習していますが

ランクマ→使われる

ソロ→9割アプリクラッシュ

COOP→練習にならない

でなかなか厳しい状況です。



ビルドも

影ロングを優先しようと思っているのですが

影ロングにアップグレードするかフェイブレ追加するか

はたまたパラダイスをとるかで金銭的に毎回悩む。。

(結局影ロングをチョイスするんだけども)



1周年アプデからめちゃくちゃアプリクラッシュするんやけどなんなん?

って感じでディザーターつきっぱなし。。

LVもエンブレムもぜんぜん増えない。。

課金者なんで文句言わせて下さい。

「ちゃんとやらせろ」「無理ならリリースすんな」

家事育児仕事の合間で時間みつけてプレイしているので1試合が貴重です。。


しかし悪いことだらけでもなく

最近はギルドが盛り上がってきました。

設立2ヶ月くらいは幽霊ギルドでしたがカカオトーク導入後は

みんなのレスが早いのでちょいちょいメンバー同士で

内戦やらフレランクマやらやれてて楽しい

ほんと楽しみさが違いますね!

現在6人がアクティブユーザー

なにげにうちのギルドに所属している方で

一人でプレイしている方は暇なときにでもカカオ来てもらえるとうれしいです。




んで、金曜にやったフレランクマ55

30分近くかかりましたが勝てた。。

(5vs4、相手は審問とジョンのみがフレンドっぽかったので恐らく弱いチームだった)

そしてギルド内のNo1 aka 承太郎さんの指揮により

ジット待つ。モジモジ。

「観察しろとというのは......

見るんじゃあなくて観ることだ...

聞くんじゃあなく聴くことだ」

(んな事言ってないけど)

「怖いのは審問のみ・・・」

おぉすばらしい。まさに戦闘。

LV40上位レート者のランクマではありえる日常の光景なのか!?

戦争じゃ!

自分は安定のNOOBプレイでしたが後半ナイスフォローがあったので自慢

審問さんのバックドアやで~

ウェルカム!&退治するで~


・記事紹介

MOBAというジャンルにはまっちまってるわけだが

なぜ日本ではやらないのか。

海外&LOLはこんなに盛り上がってるようです。いいですね。

自宅でヒーローズオブオーダーアンドカオスやってるときは

一人でこんな感じでプレイしてますよ♪・・・(-_-)

まぁ流行すぎるのもあまり好きではないですが。。




MOBA速報【League of Legendsはまさにスポーツである + 他動画】

http://mobasoku.doorblog.jp/archives/34833736.html



・最後に

一定期間アンケートを導入しました。

自分の端末購入の参考にしたいので是非テキトーに投票してみてくだちい






let's ヒーローズオブオーダーアンドカオス

頼むからアプリクラッシュどうにかしてくれ。。。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿