2013年12月19日木曜日

ん~・・・なかなかおもしろかったかなり大爆笑!(-_-)



パトレイバーを読んでから学生時代はトイレでタバコを吸のが好きだった僕です。中二

(後藤さんが好き、そして実写版がやるようですな。)




前回のブログから3日経っているわけだが10試合もできてない。

しかも強制終了の嵐

希少な1試合を強制終了されるとホントやる気なくなる。

30分を返せ!!と。。今日のアプデで直るといいんだが




もはやヒーローズオブオーダーアンドカオスの時間よりブログいじったり

Wiki見てる時間のほうが多くなってきてしまいまいましたが

オレは書くぜ!




一昨日の33

不良の変色さん(ジャングル)

クレイジーゴロシアさん(おちゃめ)

マチリー(Theオレ)

敵[審問(ジャングル)、トカゲ、エルフ]



開幕一言

変色「オメーら死なないで下さい」

二人「(無言)」

開幕「フォオォォォーン」

ゴロ「(変色先輩にいいとこみせるぞぉい)」

実況「ゴロシアさん飛び出したァァッ!」

お姉さん「キルストリーク」

変色「おまえ何やってるんだ

 ゴロシアァーーッ

 スピードはともかく理由(わけ)を言えーーーッ」

(たぶんこんな感じ)

マチリ「よし、コーヒー淹れよう」(ケトルの電源をON!)

すいませんミニマップ見てください。。。(変色先輩のところにゴロ)















ゴロ「(あれ、変色先輩ジャングルでなにしてんすかぁ。。)」

変色「テメーまじついてくんな。。」


・・・・

お姉さん「キルストリーク」(審問VS変色)(ジャングル)

お姉さん「キルストリーク」(ゴロダイブ)

変色再起不能(リーブ21)

・・・・




とまぁこんな感じで劇は終わり

私は8:30までマジメに戦いました。




マチリーはやっぱりいいね。

こういう状況大好き



こいこいこいこい



キタァァッ!(快感)




勝てたらもっとよかったけどまぁしょうがない

8:30なったらゴロさん即行ギブ提案

そこはオレにさせてほしかった

(なんとなくね、深い意味はないんだけどさ)



昨晩

ジョンブラー旧55、エルフ33coop

これはもう誰にも話せないほどのアルティメットNOOBでした。。

恥ずかしい。。ちな2試合とも強制終了








今日はギルド内戦日、とりあえず体仕上げとくか。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿