2013年12月7日土曜日

死因のトップは何か知ってるか?






蚊が媒体する伝染病が1位で、

【サバエアに飛びつかれて・・・フンッ!・・】がその次だ。

おまえさんが、その順位を入れかえるつもりか?




先日ギルド内で交流2VS2を敢行いたしましたぁん。

もちろん手は抜いてはいないですよ、、、

しかしいやぁ。。われながら動けない。。

毎回思いますが、ギルド戦とかフレンドとかとやると緊張しちゃうんですよね。。。

(ウーンThe繊細!!。。。)











中立、保守、攻め。。。どうしよう。。。








って感じになる。。。




一戦目はサバエアさんにぼこられ。すぐに2戦目にいったのでスクリーンショット&リプレイなし。




感想としては「すごいなぁ。。。計算されたような動き。。。」




そして2戦目












まぁこんな感じ敵味方役目は同じ















そしてこの時点でガガのアイコンにLV1の表示だったので落ちてしまったか?

なぁんてアホみたいなことを思ってしまう。。。

ただ視界に一回も入ってないからLV1表示なだけ。。。。

















ガガブリンク⇒変色ブリンク⇒俺の画面が左右に揺れだす。異常事態に。。






















そして結構な時間ラグってか。フリーズし、わけのわからんところへ。。。








んでなんやかんやあってみんなの腕前が分かってよかった

(ギルド戦はおねがいね!w)




皆様ほんとうに楽しかったですわ!乙ですわ!










ん?俺の腕前?














ブログなんか偉そうにやってんじゃぁねぇって感じの1戦だったから2戦目は俺がお願いしたのさ!!

2戦目も例外ではないがなぁ!!

興奮してたからすごく恥ずかしかった。。

やはり5VS5のほうが存在感消せるからなぁw

3vs3は怖いよお



課題としてはマチリーの3vs3を練習しようかな。。







そしてAndroid版にもエルフのスキンがどうのって通知がきていた。。

やめてよ実装してないのにそういうの流すの









連続?ログインボーナスのようです。iOSでいつか本格的にやるかもしれないのでiOSでもログインして確認してみました。

かわいいね。。




一週間後に楽しめるのかな?




二日酔い二日酔いで修行できてませんが。。俺は年末年始だってHOCだい!!

(帰省したら自由時間できるしね!)

アバヨ!


0 件のコメント :

コメントを投稿