2013年12月26日木曜日

ええ!やる気と希望がムンムンわいてくるじゃあねーか!おいッ!



朗報・・・とか言ったりして・・・ハハ

おまえの次のセリフは『何でアプリクラッシュの対応方法が分かったんだこの野郎!』という!

(ただ今日の昼はラッキーだっただけかもしれません)



ちょっとコーヒーブレイクって記事に書いた

Advanced Mobile Careのゲーム高速化ってので

ヒーローズを起動したらクラッシュしなかった。。

まぁまだ2戦しかしてないんでなんとも言えませんが。。

くそ立派な大人なので仕事中にゲームはできませんよ!



今週先週昼休みのCOOP&ソロでクラッシュ率100%だったのに

今日アプリ経由で起動したら最後までプレイできた!



まぁ午前中密かに行われたアップデートで改善した可能性もありますが。。。


今晩様子をみたいとおもいますが。


皆様もお試しあれ・・


Get it on Google Play Advanced Mobile Care



(もう一度言おう!ただ今日の昼はラッキーだっただけかもしれません)


--- 結果追記 ----
ダメだこりゃ昨晩は1/5の確立でクラッシュと好成績でしたが
今日昼やったら落ちた。でもちょっとはよくなったかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿