2013年12月25日水曜日

ヒーローズオブオーダー&カオスにサンタがやってきたよ!



ヒーローズにサンタがやってきた!


限定ものに弱い。。
ポチリ(親方もってないのに)

いいですね、このスキン。

実は親方は前々から気にはなってたんです。

でもどうしてもゆるせなかった。


そう、乳首が見えていることに!
(サイクロプスはおしゃれだからいいんです!キリッ)
今回はいいですね、ちゃんと乳首が隠れています。



今年は子供にトミカのトーマスをプレゼントしたのですが

「音、音」と言うので、「音はでませんよ。」と教えてあげました。

クリスマスの予備知識0でイヴに臨んだ為、

サンタという怖いやつが夜やってくるとおびえてました。



話は変わって、

パズドラ昔やってましたが現在ハンターハンターコラボでキルアが希少のようですね

しょこたん他が数万円単位で投資しているようです。

ガンホーボロ儲けや!

それにくらべりゃヒーローズなんて安いもんですね。

しかし今合計5000円課金しているのですがパッケージソフトと同じ金額ですね。

4ヶ月プレイしているのでそれだけの価値はあるでしょう。まだまだ飽きてないですし。

新キャラ、新スキン、ルーンセールと盛りだくさんで楽しい。
















で、それらが落ち着いたらクラッシュ直るんかい!?

インストールしなおし(リプレイ消えちゃうのね。。。)、キャッシュクリア、アプリ終了、クオリティ低設定でもアカン。。

マジでつらい。。昨晩はリプレイでも落ちた。。

2 件のコメント :

  1. クラッシュ酷すぎっすよね
    自分のスマホもアプデ後から頻繁に落ちます。

    返信削除
    返信
    1. ですよね。ギルドメンバーでもクラッシュひどい人がいるんですが、
      他メンバーは問題ないようです。端末の相性等がからんでいるのかもしれないのですが。。。どうにかしてほしいところです。。

      削除